パワースポットといえば

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

どこを思い出しますか?

やはり神社かな、私は。。。


ほかにはハワイもパワースポットですよね。

パワースポットじゃないけど元気になれる場所といえば
私は実家です。

実家の自分の部屋で自分の布団で寝るのが一番。


長年育った場所ですからね。

ご近所の人も小さい頃から知ってる人ばかりだし。


癒されるというか元気になれるというか
ほっこりするというか・・・

うまく表現できないけど
パワースポットみたいな場所です。(笑)

ほかにも パワーの源になるような場所を
このブログで探求していきますね。

ほとんど日記のようなものになりそうですが・・・
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-10 19:21

<< スマフォピアスとは 懸賞