スマホとiPhone

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞

iPhoneはスマホだと、さっき知った。(恥)
きっと別物なんだろうと思っていた。

スマホの中でも一番人気なのがアップルのiPhoneなのですね~
こんなんだから、だんだん世の中から取り残されていくおばちゃんになるんだ。

もっとアンテナはって生きないとねっ!
あかんあかん・・・orz

iPhoneにもスマホピアスってさせるのかな?
させるよね~
iPhoneはスマホなんだから・・・
スマホピアスでおしゃれにしたいものだ

iPhoneに向いている人は
MACのようなアップル製品が好きな人
品質の高い色々なアプリを使いたい人
iTunesと連携させて音楽が聞きたい人
にいいみたいですね
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-11 20:39

<< 芦田愛菜ちゃんは働き過ぎ 懸賞 「片づけの本」人気 >>