芦田愛菜ちゃんは働き過ぎ

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

子役タレントの芦田愛菜ちゃんは小学1年生。
テレビで見ない日はないくらいの売れっ子ぶりですね~

全然関係ないんですが、愛菜ちゃんは兵庫県の西宮市が地元らしいです。
お父さんの実家は丹波市(旧氷上郡)の出身で銀行員なんだそうです。
しゃべりは本当は関西弁なんですって~
でも、エライね♪テレビではしっかり標準語使ってますからね!

ヤフーニュースで心配されてるのが、義務教育は大丈夫なのか?ということ
きっと、日本一忙しい小学生かも。

なんと、出演するだけで視聴率が保証される「潜在視聴率」が11.8%だそうで、
本当にひっぱりだこ状態ですね~スゴイ!

えなりかすきくんみたいに、事務所も独立して作っているのかな?
親がマネージャーなのは、当たり前なんだろうか?

でも、最近思うのが少し、笑顔が自然じゃなくなったかな?と思うところ
よく、子役に見られる”子どもらしくない”といった感じが少し見えてきたように思う。
私は子どもらしい愛菜ちゃんの笑顔が好きなのにな~
やっぱり、お疲れ気味なのかもしれないな・・・
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-12 10:18

<< 日本女子バレーセルビアに負ける・・・ 懸賞 スマホとiPhone >>