家政婦のミタ

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞

おもしろいですね~♪
実際、何度か見逃しているんですが、だいたいの家族の事情は知っているので、
すぐに話に入っていけます。

松嶋さんの演技には関心しちゃいます。
あの、感情の全くなさそうな表情・・・
なんでもいうことをきく姿勢。
でも、放つ言葉に何か意味があり、深く感じる、相手はふっと温かいものを
感じるのに、プッツリ切られてしまったり・・・

なんとも言えない、人間的な魅力を感じてしまいます。
何かある、何か裏に何かある・・・
自分の子どもを亡くした過去がある。というのは白川さんの発言でわかった。
その事実に、このミタさんをこんな人間にした理由があるんだろうな~と
想像させる。

ミタさんと、長谷川さんの関係はこれからどうなるのか?
長谷川さんはだんだんと、いいお父さんへ生まれ変わる気配も残しつつ。
子どものみならず、長谷川さんのお父さんとしての成長も期待してします。

これは、見逃せないドラマのひとつになりました!
11月9日放送の平均視聴率はなんと!22.5%。キムタクの南極大陸を抜いたそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000007-mantan-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-13 12:59

<< あたご梨大きいです~ 懸賞 バセドウ病~見逃しやすい病気~ >>