ギャグについて

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞

だんだんと、おやじ化してきていると言われる今日この頃
語尾に何かをつけないと
気が済まないようになっている

300円は300万円
ただいま~ただいマンボー
おはよう~おはヨーグルト
トイレから戻ると~恥ずかしながら帰って参りました
トイレにいきなさい~トイレにいっといれ

こんなのは序の口で
相手は反応に困っている
笑えないからだ・・・

私としてはウケを狙ったり
笑ってもらおうという気はさらさらなく
自分が言うことでスッキリするだけでいいのだ
自己満足の世界

こういう心境がまさにおやじ化なんだろう
周りの空気を気にしない。。。
ウケはもうどうでもいい

でも流石に女性なのでおやじは嫌やな~
おばはん化かなっと。
しっくりこないけど。
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-14 10:53

<< スマホピアス=スマピ 懸賞 巨人の内紛問題について >>