B-1グランプリ

懸賞 2011年 11月 15日 懸賞

先日B-1グランプリが開催されたましたね
私も出ていた中で3つ食べたことがあります
B-1での順位は
1位の蒜山焼きそば
2位のホルモン焼きうどん
9位の日生かきおこ

でしたが

私の中の順位は
1位日生カキオコ
2位ホルモン焼きうどん
3位蒜山やきそば

なんだけど・・・

感想を言いま~す

★日生カキオコ
かきが焼かれててもジューシーです。
いっぱいのせてくれるお店知ってます!
おばちゃんと鉄板を挟んで色々なお話しをしながら
ふぅ~ふぅ~いって食べるのがいいです
今週行く予定であります

★ホルモン焼きうどん
ほるもんのいい部分がどれだけ入っているかで
ちょっとおいしさも変わってくるかも
プリプリのホルモン好きの人にはたまらないです
私はせんまいとかあんまり好きでないから
せんまいが多いと少し悲しいかな

★蒜山やきそば
これは、お店によって味が全然違う感じ
勝負はソース
行列の店で食べたのですが、焼き肉のタレで
焼きそばを焼いた感じでした

以上であります

楽天にこんなのありました


[PR]

by taiyo39y | 2011-11-15 12:05

<< パワースポット~阿蘇神社~ 懸賞 下肢静脈瘤~見逃しやすい病気~ >>