スマホからスマホに変更するにあたって・・・

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

スマホは色々なアプリが使えること
ショッピングやニュース、料理のレシピなど
OSをバージョンアップすることで最新の機能が使えちゃうのだ

ケータイよりもやや利用料金が高くなりがちというけれど
もともとパケ放題の人だとあまり変わらないかも・・・

メアドは引き継げます
迷惑メール撃退の設定もできます

おサイフケータイは使えるものと
使えないものがあるので、購入前に
必要な機能をチェックしておくことが大切

スマホを使うのにパソコンは必要ではありません
でも、パソコンがあるとデータ管理やバックアップが楽だけど
なくてもOK

ということです。

スマホに変えるには自分の利用の仕方をよく考えてからにした方がいいですね~
スマホに変えたらスマホピアス買う予定です
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-16 18:02

<< ザックJAPAN 悔しい1敗 懸賞 初黒星ザックジャパン >>