人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト履歴書

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

本業にたどりつくまでのアルバイト色々した
何をしてきたかひも解いてみた

1工場作業
確か、ビデオ部品の工場で機械に部品をとりつけ
コイルを巻かせる手作業時給650円だった
高校生だからこんなもんかな

2スパーの魚屋
裏方で切り身をパックしたり、ゴミを片づけたり
生ごみだったからこれが結構重かった

3ガソリンスタンド
給油口に謝ってキーを落としたことあり

4喫茶店のウエイトレス
おぼんの持ち方はここで教わった
いまだについついその持ち方をしてします

5夏のビアガーデン
いかにビールジョッキにうまく泡をもるかが結構難しかった

6工場
何かの部品を作る工場

7吉野家
1日で学校にばれそうになってやめた

8コンビニ
ひとりでレジを任されてかなりプレッシャーだった

9高速道路の切符渡し
当時は車種を目で判断して切符を渡していた

10パチンコの景品交換や掃除
経営者夫婦が毎日どつきあいのケンカをしててビビった

12富良野で農作業
住み込みでアルバイトした
豚小屋の掃除に始まり、じゃがいも拾いにかぼちゃ、ニンジンの収穫
嫁に来ないか?と誘われたりもした

13資生堂化粧品ライン
アイシャドウとかをラインでケースにはめ込む作業

14お正月のみかんうり
スパーの店先で売り子になった

15夏の国民宿舎働く
朝の朝食の片づけやお祭りのお好み焼きなど

ざっと、これだけありました。
だからなんだ?って感じですが・・・
色々とやっているな~

by taiyo39y | 2011-11-16 20:03

<< 超アウェーの怖さ 懸賞 ザックJAPAN 悔しい1敗 >>