家政婦のミタ

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

家政婦のミタ
いよいよ次回は過去をミタさんが告白しますね
姑さんにこれから絶対に笑わないで!と言われたことがあったみたいです

さて次回が楽しみですね

家族はお父さんも子どもたちに認められ
家に戻ることができました
ミタさんがおとうさんの石を拾ってきてたのは
すごく感動しましたね
やはり、ミタさんに笑顔はないけど
心はしっかりとあるんだな~と
思わせてくれました

でも、あのお父さんは本当に純粋なんですね~
子どものまま子どもができて結婚して
色々戸惑いながら生活してたんでしょうね

子どもから色々と教えられ
本当のお父さんになっていくんですね~
ミタさんが最後には家族になる!っていうオチはありですかね~♪
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-24 20:44

<< プロパンガスヒーターは灯油ヒー... 懸賞 スマホピアス シンデレラゴールド >>