続 「センスのいい生き方」をする人の共通点

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

斉藤茂太さんの著書より

「センスのいい人」が自分に厳しい理由

1「先出しジャンケン」で、心がタフになる
2「場違いかな」と感じた時の、「センスのいい」立ち去り方
3センスのいい人は、「どうでもいい会話」が得意
4センスが「伸びる」人は道具を大切に扱う
5マナーのいい人ほど、自由に個性を出す
6自分の年齢を受け入れると、スマートにみられる
7オシャレな服より、オシャレな個性を作ってみよう
8センスのいい人は「選ぶ厳しさ」を知っている
9若い人ほど、「生き方」にこだわるな!
10鈍感な人は、「自分のこと」で頭が一杯
11鈍感な人が、人に迷惑がられる理由

なるほどです!めざしたいものです!
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-27 22:13

<< スマホピアス ゆるカワ スカル... 懸賞 センスのいい生き方をする人の共通点 >>