hitomi 離婚へ

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

歌手のhitomiさんが離婚に向けて
話し合いを進めているようです。
半年以上前から別居しており
夫婦生活は事実上解消されていたみたいです。

子どもさんはhitomiさんがひきとられるのでしょうかね?
堀ちえみさんが結婚は3回しないと分からないと
婦人公論で話されていましたが

hitomiさんもこれでバツ2
結婚生活を何十年も継続している人が
とってもえらく感じます。
でも我慢して継続するのはアカンと思いますが。

我慢でなく、夫のことを本当に愛して
結婚生活を送っている人は実際何パーセントいるんでしょうかね~
と、人の離婚の話を聞いて思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000081-spnannex-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-08 18:31

<< サッカークラブワールドカップの... 懸賞 万引きの多発する高校 >>