堀ちえみ 3度目の結婚

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞

堀ちえみさんが3度目の結婚をしたそうです。

お互いにバツ2なので、互角ですね~
性懲りもなく・・・という人もいるけれど
とってもいいことだと思います。

離婚した直後はもう~結婚なんて
男なんて懲り懲り~っていう人もいるけれど
やっぱり人生前向きにいくと
堀ちえみさんのようになるのかと思います。

離婚はきっと双方に原因があり
相性もあると思うので
この人とだめだから私は結婚に向いてないとか
思ってしまうともったいないと思います。

なんか、とても素敵なお相手みたいで
うらやましい限りです♪

本当におめでとうございます♪

とってもいい母さんなんですね~♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000096-spnannex-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-12 09:02

<< 東京スカイツリー展望台入場券予... 懸賞 安愚楽牧場破産手続き開始 >>