<   2011年 11月 ( 106 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

女子力アップの福袋

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

女子力アップの福袋のひとつに
こんなのがありましたよ
キュートでセクシーなランジェリーは
女の子ならではですね~
毎日ハッピーに過ごせそう

3セットのブラ&ショーツが入っていますので
とってもお得ですよ~


[PR]

by taiyo39y | 2011-11-30 21:16

福袋戦争が早くも始まった

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

毎年激戦の福袋戦争
もう有名デパートでは熱き戦い始まったようですね~
西武も10000001円の福袋を売り出すらしい
これでも半額っていうからびっくりですね~

楽天さんにこんなの↓ありましたよ♪

[PR]

by taiyo39y | 2011-11-30 15:10

日本男子五輪持越し

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

あたりまえといえば、そうなんだけど
日本男子の五輪出場は持越し決定になりました
でも昨日のアメリカ戦を見ていると
実力あるのにな~と
思いました

女子とともに来年の世界最終予選兼アジア大会予選で
獲得をめざすことになりました!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000152-jij-spo
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-30 14:06

稀勢の里が大関に

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

稀勢の里が大関になりましたね
口上が注目されましたが
シンプルに「精進します!」と
難しい言葉を使うのではなく
わかりやすかった~と好評でした

今の相撲界は色々な問題が取り沙汰されて
信頼を失っている状態なので
稀勢の里の
「大関の名に恥じぬよう精進します」は
とても、ありきたりだけど響いてくる言葉でした
師匠は亡くなってしまったけれど
頑張ってほしいですね~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000026-mai-spo
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-30 12:02

スマホピアス ワンピースのありますよ

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

スマホピアスをゲットしたら
おすすめなのが
このスマホピアス
使わないイヤホンジャックの穴に
ほこりがたまって
故障する前に
このスマホピアスを差し込んでください

ワンピース好きにはたまらない
スマホピアスを見つけましたよ♪


[PR]

by taiyo39y | 2011-11-30 10:02

思い込みと勘違い

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

DVD宮崎駿のアニメを見ていた
両親が豚になる場面が出てきて
すっかり、紅の豚と思いこんだ私

途中からきた友人に「千と千尋の神隠し見てるんや~」って
言われて・・・
「何言うてるん、これが千と千尋って・・・宮崎駿が怒るで!」って
自信たっぷりに言い負かし
友人は「えっこれ、千と千尋じゃ~」って言うのに
「だから違うって紅の豚やって・・・」

あら、違うわ
と途中で気付いた時には
赤面・・・
思い込みって怖いですね~
人に超えらそーに言うておいて
間違いに気づくと・・・

最近、こういうこと多いです

コレ↓だったのです

[PR]

by taiyo39y | 2011-11-29 23:23

よく頑張った男子バレー

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

男子バレーはアメリカとの戦いでした
アメリカは北京オリンピック金メダルのチーム
1セット目は、37-19と落としてしまったのですが
とってもいい試合でした♪
久々、応援の声も大きくなりました

2,3セットめもとられたんですが
よく頑張ったと思います
八子のスパイクはいい時によく決まっていたと思います

力はあるのにな~
清水の安定感がないのと、サーブミスは辛いものがある
山村のブロックとベテランの雰囲気はとても大事な部分かと思います

残る試合は強豪ばかりですが
今日のような試合をまた見せてほしいと思います
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-29 22:16

自分へのご褒美

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

年末になると自分へのご褒美を買う人が多いらしい
へ~と思いつつ
自分には何をご褒美にしようかと
考えてみた

う~んなんだろう
アクセサリ―は別にいいし
なんだろう~

そうだな~
ホテルにひとりで泊まって
ゆっくりエステをうける

なんてのもいいなぁ~
いつも1400円の岩盤浴だけで
結構満足してるケド
ちょっと考えてみようかな。
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-29 20:42

今日のごはん

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

今日は
昨日子どもに大好評だった
とろろ汁を再度リクエストにこたえて作りましょう

長いもをすっておすましに入れるだけなんだけどね
あとは、サツマイモと玉ねぎと紅ショウガのかきあげに
ちくわのてんぷらに芋天

さんまのみりん干しを焼いて
シーザーサラダに
昨日のひじきの煮物の残り
納豆です

しっかりごはん食べれます
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-29 19:37

日記

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

毎日がバタバタ過ぎていきますね~
かえって、夜勤している方がゆったり過ごせる
ヒマな夜勤は詰所でぼーっとひとりの時間を過ごせるから
普通の人のように
朝起きて昼働いて夜寝る・・・ちゅう、普通の毎日はかえって疲れます
夜勤クールがいいね~

もうすぐ12月ですね~
師走
街はクリスマスムードにイルミネーション
大人でもワクワクします

楽しく年末年始迎えましょう!
[PR]

by taiyo39y | 2011-11-29 18:37

懸賞