<   2011年 12月 ( 155 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

浅草仲見世通り

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

浅草の仲見世通り
夕方5時を過ぎると
境内のお守りとかはもう閉まっていました

電気がともって
いい雰囲気ではありましたが

人形焼きや手焼きのせんべいなど
いい香りがただよっていました

b0236895_14221184.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-31 21:00

新宿!

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

新宿の都庁のビルの隙間からの
写真です
この近くに高速バスの乗り場がありました

本当に高いビルばかりが並んでおりました
なんか、そんな道を歩いていると
東京砂漠という音楽が私の中で流れました

ショッピングするには楽しいけれど
この東京には住むことはないだろうと実感しました

b0236895_14184120.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-31 18:00

レコード大賞にAKB48

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

レコード大賞にAKB48が受賞した
いまどき、レコードなのが、イマイチ腑に落ちないけれど
やはり、今年はなんでもAKBなんだろう

No1のあっちゃんも泣き崩れたみらいですね~
結成6年でやっと、レコード大賞にたどりついた

今年の紅白でもAKB48ならではのステージが
見られそうですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000025-sph-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-31 16:00

スマホピアス入り福袋見っけ!

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

キティちゃんのスマホピアス入り 福袋ありました

15000円相当のハローキティ―福袋です
ワケありが何がワケ入りなんだろう???

キティちゃんのかわいいエコバッグに詰めてあるみたいです~♪



[PR]

by taiyo39y | 2011-12-31 15:00

忘年会の1品目

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

某ホテルにて、お食事でした(^_^)ノ

まず1品目は、オレンジのくりぬいた物を
お皿代わりにして、その中にお野菜の千切りと、
白身魚のお刺身が入っていました(^-^)

あっさりと、オレンジの風味がしていて、
前菜としては、食欲をそそる、良い味付けでした(^^)v
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-31 09:00

手野の名水

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

阿蘇のはずれにある
手野の名水です

くせのないまろやかな口あたりです
道からすぐそばにあります

バスの観光案内では
空のペットボトルをくれます

それにこの水を使って
コーヒーも入れてくれましたよ

b0236895_15364648.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-30 21:00

愛菜ちゃんと福くん 紅白出ますね

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

史上最年少で紅白に出場する
愛菜ちゃんと福くん
キュートなダンスと笑顔でリハーサルから魅了したそうだ

愛菜ちゃんが福くんの
ほっぺをつつきいたずらするなど
とっても余裕の愛菜ちゃん

かわいいマルマルモリモリが楽しみですね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000058-dal-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-30 20:00

阿蘇駅です

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

黒い阿蘇駅です
塗りが黒でどっしりとした落ち着いた雰囲気のある駅舎です

となりには道の駅があって
阿蘇の名産品など色々なお土産が
たくさん並んでいます

阿蘇駅の隣にはバスセンターがあって
阿蘇周辺の観光を2時間弱で回ってくれますよ~b0236895_15233886.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-30 17:00

絢香さん紅白で復帰

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

絢香さんが復帰しますね~
歌は「みんな空の下」
私もこの歌好きですね~

なんと、夫の水嶋ヒロさんも
応援に駆け付けるそうです

通常のバンド編成に加えて
ピアノやバイオリンも加わり
深みのある伴奏で美声を
披露するようです

楽しみですね~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000039-sanspo-ent
[PR]

by taiyo39y | 2011-12-30 16:00

スマホピアス ゴージャスな・・・

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

スマホピアス・・・小さいけれど
だからこそ、ゴージャスにきめたいですね~

1ct 相当のスワロフスキージルコニアを
使用した贅沢なイヤホンジャック専用のアクセサリーです

スワロフスキーの輝きはとってゴージャス
ジュエリスならアクセサリー気分で
手持ちのスマホをワンランクアップできますよ~



[PR]

by taiyo39y | 2011-12-30 15:00

懸賞