<   2012年 01月 ( 156 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

津波に流された仏像

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

TVで巨大地震があったことを古文書から
たどっていた

昔の大地震、明応地震だ
津波で流された福徳寺をたどっていた
そして、仏像も一緒に流され
ひび割れた形で今も残っている・・・

過去の大地震と津波で
1000万人の人口のうち
1万人以上が亡くなっていたどそうだ
どれだけ甚大な被害だったのだろう?

東日本大震災も1000年に1度の震災と
いわれているが
もう、こんな目には誰もあいたくない・・・
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-31 16:00

迷惑メールについて・・・

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

スマホに迷惑メールがいっぱい入ってきます
くだらない内容のものが多いけど
こんなことして何かいいことあるんかい?
こんな文章に騙されるひとがいるのか?と
思うような内容・・・
でも、きっといるんだね~

それになんか、技術も凝っていて
勝手に保護メールの形でやってくる
なんで、削除できないのかと思ったら・・・

ほんっとにムカつく・・・
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-31 14:00

うさぎちゃん

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

近所の家で飼われている
うさちゃんです
人間でいう肢体不自由なんだけど
6人兄弟でもこの子だけ
茶色のうさちゃんだったんだって~
顔もカワイイですよ~
b0236895_9321619.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-31 12:00

ヤバい・・体重が・・・

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

生まれて初めて
体重が50㌔にのろうとしている
信じられない。。。
すべてはお腹まわり
手足はそうでもない・・・
あとは、お尻後ろ~ふともも
いかんいかん・・・
40歳過ぎるとマジで大社が悪くなっている
何がいいのか?
やはり運動か?
サプリか?

コレ↓飲むかな?


[PR]

by taiyo39y | 2012-01-31 11:00

オセロ中嶋が家賃滞納訴訟へ

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

オセロの中嶋さんが
家賃滞納で訴訟をおこされそうだとのこと
何か占い師の言うことしか
きかなくなったとか・・・
なんだかね~
失恋した痛手もあるとか聞いたこともあるけど


家主はモックンだと聞いて
それもへぇ~だね・・・
芸能人も色々しているのね・・・なんて

そっちか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000005-dal-ent
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-31 09:22

夕刻の浅草神社

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

浅草神社です
夕方で境内の中の売店は閉まってましたが
お土産やさんはほぼ開いていましたよ
焼きたてのおせんべいの
いい匂いがたまりませんでした
ついつい歩きながら食べてしまいました~♪
震災のせいか
この頃はまだ外人観光客は少なかったですね~

b0236895_19343461.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-30 23:10

アンジャッシュが中国でパクられる

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

なんと、お笑いのネタまでも
なんでも「疑似」好きの中国で
今度はお笑いのネタまでもが
マネをされた
当事者たちは、自分たちのお笑いが
中国で通用するなんて・・・
中国に進出しよう!
なんて。言ってるみたいですが・・・
ここまでくると
あっぱれ中国ですね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000002-spnannex-ent
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-30 22:10

スマホピアス バレンタインにおすすめ!

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

バレンタインにおすすめのスマホピアスです
パズルの形をしてるんですが
2つでひとつの形を作るという
愛のある2人にぴったりの
スマホピアスです


[PR]

by taiyo39y | 2012-01-30 21:10

今日のランチ

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

今日のランチはささみカツです
ちなみに夜はかつ丼でした

このささみカツは少し
かたかったです・・・
イカリングの方がおいしかったかもね・・・

ちなみにお値段は450円也


b0236895_19142677.jpg

[PR]

by taiyo39y | 2012-01-30 20:10

寺ガール

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

今、寺ガールがはやっているようです
カメラ片手にお寺を回り
座禅をくんだり説法を聞いたりして
お寺を楽しむのだそうです

b0236895_1993699.jpg
[PR]

by taiyo39y | 2012-01-30 19:10

懸賞