「ほっ」と。キャンペーン

山田花子妊娠

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

2010年5月にトランペット奏者と結婚した
お笑いタレントの山田花子さんが妊娠し
安定期にはいったそうです♪

結婚2年目の待望の第一子で
今夏にも出産の予定だそうです

芸能界は妊娠出産ラッシュですね~
花ちゃんがお母さんになるんですね~
とっても楽しいお母さんになりそう

花子さん、ああみえてとっても繊細な気がします
無事に出産して幸せになってほしいですね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000032-spnannex-ent
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-07 10:00

鶴の子納豆 笑っていいともで紹介された

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

笑っていいとも!
で紹介された福治郎鶴の子納豆
粒がとっても大きくておいしいみたいですね~
しんごちゃんがおいしそうに
食べてましたね♪

納豆のイメージが一新する
至福の大粒ですよ~




[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-07 09:00

やしきたかじん休養に振り回されるTV局

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

やしきたかじんだんって
そんなに大物だったんですね~
知りませんでした
ミヤネさんに後は頼むとたくした・・・とか聞きましたが

「たかじん胸いっぱい」「たかじんNOマネー」「たかじんのそこまで言って委員会」
など3本のレギュラー番組を持つ
たかじんさんの話術がなければ成り立たないので
見代りをたてるのも難しい・・・

島田紳助さんの引退の時もかなりふぃり回されてたけれど
今回は病気だけにどうしようもないですね・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000540-san-ent
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-06 20:00

子ども裸祭り

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

子ども裸祭りです
私の子どもも出ましたが
全然とるきなしです
手も出そうとしません
挙句の果てには神木が頭にあたって
大笑いでした
投げられる神木に目もやらないんですから
見てて全然おもしろくないのです
全く・・・闘争心が0だからど~しようもない
これから世の中渡っていけるんだか・・・

b0236895_327126.jpg
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-06 14:00

裸祭り

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

裸祭りです
子ども裸祭りの見本で
大人たちがやっています
神木をめぐってとりあうお祭りです
とれたら晴れて福男になるわけです

b0236895_324523.jpg
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-06 12:00

懸賞