スマホピアス 光るのを見つけた

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

スマホピアスで光るタイプのを
見つけました~
のほほん族とパンダちゃんです♪
ほんのりとした明かりが
ほのぼのと和ましてくれますね~
カワイイです~
スマホピアス のほほん族♪



[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-06 11:00

小倉優子 お腹の子は男の子

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

妊娠6か月の小倉優子さん
お腹の子は男の子と判明したようだ
お腹もややふっくらしてきたゆうこりんは
体調も順調だという

京都に行くと
ゆうこりんの焼き肉屋さんがけっこうあり
看板を目にする
おいしいのだろうか???
一度、食べてみたいものだ・・・
「焼き肉 小倉優子」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000329-oric-ent
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-06 09:00

ホテルの浴室にて

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

今、ホテルのお風呂も
色々と気を使ってますね~
シャンプーとかリンス
お客さんの好みにあわせようと
メジャーなシャンプーリンスを
色々と置いています
ないのがあったら言ってくださいって!
とってもご丁寧・・・
自分で持ってくるやろ~って気しますが
細かな心配りってやつですかな~

b0236895_2356741.jpg
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-05 18:00

四角四面と杓子定規

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

職場で
「●○さんは四角四面だからな~」という会話
それに反論して、
「杓子定規やろ~」と
言葉の使い方で激論
ま~意味としては真面目すぎて融通がきかないって
ことを言いたいわけだったのだが
どっちがあっているのか?

調べてみよう!

★四角四面
ひどくまじめで堅苦しいこと。非常にかしこまっていること

★杓子定規
すべてのことを一つの標準や規則に当てはめて処置しようとする、融通のきかないやり方や態度

さて、どっちでもOKか?
でも杓子定規の方が
はまってる気がするんだけどねっ!
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-05 14:00

インフル対策 明治R-1 品薄

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

九州のとある地域で
小学校の給食で
明治のR-1を飲んでいる学校には
インフルエンザがとっても少ないという
報告があり、それをTVで紹介したものだから
一気に買いに行った消費者が多く
品薄状態のようだ・・・

楽天でも軒並み
売切れ状態でした・・・


[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-05 11:00

懸賞