岩盤浴に行きたいな~

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

岩盤浴いいですね~
とってもリラックスできて
サウナみたいに無理な汗をかくわけでなく
じんわりと汗がかけるので
いいです~

色々な種類の岩盤浴の所があり
場所を変えて楽しめるのがいいですね~
岩塩とかもありまして
ハーブの香りがほんわりしていい気持ちです
夜勤明けで行こうかな~っと

↓ただの脱衣所です・・・

b0236895_23431251.jpg
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-05 10:00

【写真】早乙女太一 熱愛認める

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

モデルの西山茉希との交際を認めた
早乙女太一って
確か大衆演劇の人だったっけ・・・
小さい時から芝居の舞台にたってた人かな?

楽天で検索したら出てきました

[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-05 09:00

滝も凍る寒さ

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

昨日、テレビで滝も凍るってことで
茨城県のとある滝を取材してました
氷瀑っていうみたいですね~

北海道の氷瀑祭りって
行ったことがありますが
あれも確か水を夜のうちに
まいてそれを自然に凍らせてましたね~

あの祭りも圧巻です
そしてイルミネーションで光らせるので
とってもキレイでした”

この滝は全然凍ってませんが・・・

b0236895_1049571.jpg
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-04 18:00

谷原章介5児のパパに

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

谷原章介さんが5児のパパになった
節分に生まれたベビーは3500gとビッグ
母子ともに健康という・・・

都内に豪邸もたて
仕事も順調で順風満帆な感じですね~
「新しい家族のためにもさらにがんばりたいと思います」という
谷原さん!
これからもどんどん活躍の場を広げてください~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000030-sanspo-ent
[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-04 15:00

スマホピアス 新芽

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

新芽のようなスマホピアスです
これから春になるので
春を待ってる感じでカワイイですね~

色は
グリーン、イエロー
コーラル、ピンク、パープル、
レッド、ホワイト
があります。

「私のスマホよ~」って
自己主張してる感があって
おもしろい・・・




[PR]

# by taiyo39y | 2012-02-04 13:00

懸賞