妖怪人間ベムベラベロ

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

闇にか~くれて生きる

おれたちゃ妖怪人間なのさ!(ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ~♪)

人に姿を見せらぬ

獣の様なこの体

早く人間になりたい~~~

暗い定めをふきとばせ~

ベムベラベロ

妖怪人間!


今晩もありますね~
実写版妖怪人間ベム

亀梨くんはキレイ過ぎるやろ~あのベムの貫禄は出せないよ
杏ちゃんは細過ぎるやろ~もっと豊満な胸じゃないと
福くんはかわい過ぎるやろ~もっと食べてなさそうな不健康な子どもでないと

と、キャスティングには文句はあるけけど
人情にあふれる内容に結構ぐっと・・・きて大好きな番組のひとつになっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000321-oric-musi
[PR]

# by taiyo39y | 2011-11-12 13:40

スマホピアスをクリスマスプレゼントにいかが?

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

そろそろと街はクリスマスモードになってきていますね~
だんだんと年末モードに突入!
年賀状の発売や紅白の出場選手なんかも発表になって
今年も終わりが近いな~早いな~ってしみじみするのであります

さて、彼女のクリスマスプレゼントに何がいいか悩んでいる人へ
スマホピアスはいかがでしょうか?
値段もピンキリだから
中高生~大人まで色々な人がプレゼントとして考えているようですよ♪

スマホピアス色々あります。
↓こんな安い300円 から~


↓こんな8000円のものも


色々ありますよ~♪
スマホピアスいかがでしょう~
[PR]

# by taiyo39y | 2011-11-12 12:27

日本女子バレーセルビアに負ける・・・

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

負けちゃいました。
日本女子バレー 3-0 とは・・・
すべていい点数で張り合ってはいたんですが・・・

岩坂がとってもいいですね~♪
あの高さは世界に対する時に武器になります
そしてサーブ!威力はないけど、ストンと落ちる
ジャンピングフローターサーブも武器のひとつ
表情はとってもやさしいのに、秘めたる闘志を感じます

その次に気になるのが迫田
とっても真面目な選手で人柄がとってもよさそう
アタック技術がある選手な感じ・・・

色々エラそうに言っていますが
私はピンチを呼ぶピンチサーバーでした。。。チャンチャン
[PR]

# by taiyo39y | 2011-11-12 11:19

芦田愛菜ちゃんは働き過ぎ

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

子役タレントの芦田愛菜ちゃんは小学1年生。
テレビで見ない日はないくらいの売れっ子ぶりですね~

全然関係ないんですが、愛菜ちゃんは兵庫県の西宮市が地元らしいです。
お父さんの実家は丹波市(旧氷上郡)の出身で銀行員なんだそうです。
しゃべりは本当は関西弁なんですって~
でも、エライね♪テレビではしっかり標準語使ってますからね!

ヤフーニュースで心配されてるのが、義務教育は大丈夫なのか?ということ
きっと、日本一忙しい小学生かも。

なんと、出演するだけで視聴率が保証される「潜在視聴率」が11.8%だそうで、
本当にひっぱりだこ状態ですね~スゴイ!

えなりかすきくんみたいに、事務所も独立して作っているのかな?
親がマネージャーなのは、当たり前なんだろうか?

でも、最近思うのが少し、笑顔が自然じゃなくなったかな?と思うところ
よく、子役に見られる”子どもらしくない”といった感じが少し見えてきたように思う。
私は子どもらしい愛菜ちゃんの笑顔が好きなのにな~
やっぱり、お疲れ気味なのかもしれないな・・・
[PR]

# by taiyo39y | 2011-11-12 10:18

スマホとiPhone

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞

iPhoneはスマホだと、さっき知った。(恥)
きっと別物なんだろうと思っていた。

スマホの中でも一番人気なのがアップルのiPhoneなのですね~
こんなんだから、だんだん世の中から取り残されていくおばちゃんになるんだ。

もっとアンテナはって生きないとねっ!
あかんあかん・・・orz

iPhoneにもスマホピアスってさせるのかな?
させるよね~
iPhoneはスマホなんだから・・・
スマホピアスでおしゃれにしたいものだ

iPhoneに向いている人は
MACのようなアップル製品が好きな人
品質の高い色々なアプリを使いたい人
iTunesと連携させて音楽が聞きたい人
にいいみたいですね
[PR]

# by taiyo39y | 2011-11-11 20:39

懸賞