人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスのいい生き方をする人の共通点

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

斉藤茂太さんの著書より

センスのいい人はなぜ輝いて見えるのか

1「イヤだな~」という気持ちは「本能」で乗り越える
2「笑っている」からいいアイデアが出る
3自信がなくても「グッドジョブ」でいこう
4深刻になるな!「図々しい人」になってみよう
5「いい思い出」は、自分の力がつくる
6「友達がいない」と口に出してはならない理由
7センスのいい人は「人のせいにはしない」
8「自分の限界を見たい」が、センスを鍛える
9人の「支え」がない人は、依存症になりやすい
10センスのいい人は、「幸せ感度」が高い
11センスのいい人は、「幸せになる」方向をむいている

う~ん全部いい言葉ですね~

by taiyo39y | 2011-11-27 21:16

<< 続 「センスのいい生き方」をす... 懸賞 バレー男子勝てないなぜ? >>