人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ男子バレー 日本対ブラジルの試合

懸賞 2011年 12月 05日 懸賞

とうとう、終わりましたね~
ワールドカップバレー
フジテレビとジャニーズがフルでバックアップして
応援してましたけれど・・・

結果としては女子男子ともに
ロンドン五輪の出場権は手に入れられなかったけれど
それでも、よく頑張ったと思います。

清水は前日のイタリア戦で
最後のところでミスを連発してました

プレッシャーに打ち勝つことが大事だと
中垣内コーチから言われ
とっても反省したそうです

昨日のブラジル戦では
サーブも入っていたし
アタックもいつもよりよかったのではないでしょうか?

一見、本当に実力はそう変わらないように思います。
昨日のブラジルは五輪出場権がかかっていて
必死のパッチでしたから

お疲れさまでした
来年の5月に五輪出場決めてくださいね~♪

by taiyo39y | 2011-12-05 11:05

<< ゴマキラストライブで感涙 懸賞 ARROWS Kiss >>